クラユニは三重県、愛知県、岐阜県の東海三県を中心に豊富なアイテムでオフィス・医療・福祉・介護・食品サービスをはじめ、ユニフォーム・制服に関するあらゆるご要望にお応えします

ユニフォームで人とコミュニケート 株式会社クラユニ
株式会社クラユニコーポレーション
本社/〒514-0032  三重県津市中央12-1
℡059(226)8911 Fax059(225)8911


HOME クラユニコーポレーションのニュース クラユニコーポレーションについて クラユニのユニフォーム クラユニのリサイクルシステム コラム お問い合わせフォーム
ニュースリリース

メディア掲載の最近のニュース

chuukei20161104-1.jpg

 2016年11月3日付の中部経済新聞に下記の記事が掲載されました。

 弊社では昨年10月より子供用白衣の貸し出しを進めてきました。

 医療機関や関係諸団体で取り組まれる各種イベント等で、子供さんに
 ドクター、ナース用の白衣を試着
してもらう企画が催されることがあります。
 そうしたイベント等で、貸出し白衣が活用され、大変好評をいただいております。

 

弊社は白衣専門業として明治45年に創業して以来、100有余年の間、地域の医療機関の皆様にご愛顧を賜ってまいりました。

そのような中で、昨今、医療関係の地域イベント等において「お子様に白衣を着用させたいが予算がない」などと言われる声が聞かれるようになりました。

そこで、少しでも御恩に報いることができれば、と子供用白衣の無料で貸し出しを行なう企画をいたしました。

将来の医療機関従事者養成へのお役立ちの一助になり、日頃のご愛顧に報いることとなれればと考えております。

chuukei20161104-2.jpg
            「中部経済新聞 2016年11月3日付」

※本企画は「無料貸出し」のシステムをとっております。次回にご利用されお客様の方のご迷惑にならないように、下記のお願いをいたしております。

    (1)  運送料のご負担をお願いいたします
    (2)  ご使用後は洗濯の上ご返送ください
    (3)  ポリ袋等附属品は初めに受け取られた状態でご返送ください
※なお貸出しについては、全国からの要望も多数あり、現在は弊社営業エリアである東海地域に限定させて頂いております。
 
イベント等で、貸し出しを希望される東海エリアの医療機関・関係団体の方は、一度お近くの弊社営業拠点まで、お問い合わせください。また、過去記事ページ(ここ)の注意事項等をご覧頂き、申込書をダウンロード、必要事項をご記入のうえ、FAX(059-225-8911)でお送り頂くと便利です。
 
また、デザインと機能性を両立させたメディカルウェアの採用を検討される際は、ぜひ最寄りの弊社営業拠点までご相談ください。

各営業拠点の所在地・連絡先一覧はこちらです。

お問い合わせは こちらから 

ニュースTOPへ戻る

先月、中部経済新聞 倉科記者の取材を受け、2016年9月28日付の岐阜三重版に下記の記事が掲載されました。

Chuukei20160928.png
掲載されたスタイリッシュな作業服「BULLBROS(ブルブロス)」は、三重県内では弊社のみの取扱いとなっております。
 
デザインと機能性を両立させた作業服・ワーキングウェアの採用を検討される際は、ぜひ最寄りの弊社営業拠点までご相談ください。

各営業拠点の所在地・連絡先一覧はこちらです。

お問い合わせは こちらから 

ニュースTOPへ戻る

 三重県産業支援センターが発行する情報誌「みえすく」に、弊社の人材育成の取り組みが掲載されました。

miesc201608.jpg

 弊社では今後も社会に貢献できる企業として成長できるよう、また地域で事業を展開される皆さんの多様なニーズにマッチするユニフォーム商品のご提案をさせていただけるよう、継続して社員のスキルアップ、人材育成に力を注いでまいります。


 ◆人と中小企業のやる気を応援する情報誌「みえすく」を継続してお読みになりたい方は、
  公益財団法人 三重県産業支援センターまでお問い合わせください。



  ★ユニフォームのモデルチェンジのご相談、お問い合わせはこちらから →KURAUNI_M.JPG

  

ニュースTOPへ戻る

 地域を想い、社会貢献に取り組む企業やNPOの良いところを、学生主体で“つたえ・つなげる”取り組みを行っている地域団体「ガクレポ」さんから取材を受け、平成27年度「三重のおもてなし経営企業選」の受賞企業レポートの第一弾として、弊社がガクレポfacebookページ と ガクレポ's SITEで紹介されました。

 ※レポートはこちらから→クラユニレポート

GAKUREPO.jpg

 弊社では、「ユニフォームで人とコミュニケート」「ユニフォームが働く人を笑顔にする!」をモットーに、様々な事業活動を展開されている医療福祉施設・企業・団体・自治体・各種事業所の皆さんのお役に立てるよう、多様なニーズにマッチするユニフォーム商品のご提案をさせていただきます。

 ◆なお、3月24日(木)13時30分より、三重県庁主催により「三重のおもてなし経営フォーラム」が三重県総合文化センターにて開催されます。「おもてなし経営とは?」「おもてなし経営を実践するとどうなるの??」など、ご興味のある方は、ぜひご参加ください。
※お申込みは、三重県雇用経済部ものづくり推進課までどうぞ



  ★ユニフォームのモデルチェンジのご相談、お問い合わせはこちらから →KURAUNI_M.JPG

   おかげさまで、クラユニは「三重のおもてなし経営企業選」を受賞しました。

  ◆ガクレポ’s SITE はこちら→GAKUREPO_LOGO.JPG

 ★「三重のおもてなし経営フォーラム(3/24)」詳細・お申込み→bana01.gif

  

ニュースTOPへ戻る

昨年11月、四日市ドームで開催されました「みえリーディング産業展2015」に出展後、中部経済新聞 倉科記者の取材を受け、2015年12月15日付の岐阜三重版に下記の記事が掲載されました。

chuukei20151215.jpgchuukei20151215-head.jpg
掲載されたスタイリッシュな作業服「BULLBROS(ブルブロス)」は、三重県内では弊社のみの取扱いとなっております。
 
デザインと機能性を両立させた作業服・ワーキングウェアの採用を検討される際は、ぜひ最寄りの弊社営業拠点までご相談ください。

各営業拠点の所在地・連絡先一覧はこちらです。

お問い合わせは こちらから 

ニュースTOPへ戻る

4月30日に中部経済新聞社の倉科記者から取材を受け、弊社専務の倉田基史がインタビューに応えました。

その内容が、5月14日付「ロビー」に「提案しなければ本当のニーズ分からない」というタイトルで掲載されました。

chuukei_20140514.jpg
 (中部経済新聞 平成26年5月14日付)

 記事にもありますように、お客様の本当のニーズを掘り起こし、最高のモデルチェンジのご提案をさせて頂けるよう努力を払ってまいりますので、より一層の御愛顧を賜りますようお願い致します。

                 弊社へのお問い合わせ、ユニフォームのご相談は こちらから 

ニュースTOPへ戻る