クラユニは三重県、愛知県、岐阜県の東海三県を中心に豊富なアイテムでオフィス・医療・福祉・介護・食品サービスをはじめ、ユニフォーム・制服に関するあらゆるご要望にお応えします

ユニフォームで人とコミュニケート 株式会社クラユニ
株式会社クラユニコーポレーション
本社/〒514-0032  三重県津市中央12-1
℡059(226)8911 Fax059(225)8911


HOME クラユニコーポレーションのニュース クラユニコーポレーションについて クラユニのユニフォーム クラユニのリサイクルシステム コラム お問い合わせフォーム
ニュースリリース

2017-18秋冬 新しいユニフォームカタログをお届けします。

 秋冬の事務服オフィスウェア、作業服ワーキングウェアなどの新カタログが次々と出てきております。

 今年の秋冬オフィスウェア・コレクションには、接客にも対応できる上質感のある華やかさを追求したアイテムがそろっています。

 2020年東京五輪への準備が進む中、17年秋冬に向けてオフィスウェアでも「接客」「おもてなし」を意識したデザインやイメージを持つ新商品が数多く提案されています。オートクチュールの要素を取り入れエレガントで高級感が漂う商品、軽やかで伸びやかなニットでどんな時も軽快かつスタイリッシュに着用できる素材、多くの人に受け入れられる印象の中に時代感や洗練感を加え、新しいベーシックスタイルの提案、などなど、働く女性がいっそう輝けるように時代の変化を取り入れながら、企業や働く人と共に成長できるユニフォームをご提案します。

office2017-18AW.JPG
 作業服・ワーキングウェアの分野では、ストレッチ素材のもの定着してきました。
従来は劣化するのが早いなどの理由で避けられてきましたが、シルエットのスリム化に加え、劣化しにくい素材の進化もあり、ストレッチ性のあるアイテムは当たり前になってきました。

 17年秋冬新商品では、これまで業界になかったスタイルのワークウェアを打ち出し、新たなスタンダードを創っていこうとする動きが強まっています。従来、当たり前だった概念をくつがえすデザインや機能で、幅広いシーンで活躍できるアイテムをご提案します。

 オフィスから営業・接客と幅広い職場を網羅できるレディース・オフィスウェア、「会社としての統一感」「格好よさ」「オリジナリティ」を前面に打ち出すことができる作業服・ワーキングウェアを、この機会に検討してみませんか?

 ご希望のカタログがありましたら、問合せフォームに、お届け先、お客様のお名前、お電話番号、お届け方法など必要事項をご記入の上、ご請求下さい。
  カタログ紹介ページはこちらです。 


 また、弊社自社工場にて、医療用のものを中心に、自社製スクラブの他、覆布、器具カバー、シーツ、椅子カバーなど別注小物の製作も対応させていただいております。製作例は こちらを ご覧ください。

 医療用以外でもイベント用、ノベルティ用、別注オリジナルの縫製品、のぼり、タオル類、プリント、ネーム刺繍、ワッペンなども、一度ご相談ください。

 これまでに弊社自社工場での別注生産の実績がある製品のリストや、詳細がお知りになりたい方は、営業担当者までお問い合わせください。

お問い合わせは こちらから 

またはフリーダイヤル 0120-11-8911(イイハクイ一番)までお願いします。

ニュースTOPへ戻る