クラユニは三重県、愛知県、岐阜県の東海三県を中心に豊富なアイテムでオフィス・医療・福祉・介護・食品サービスをはじめ、ユニフォーム・制服に関するあらゆるご要望にお応えします

ユニフォームで人とコミュニケート 株式会社クラユニ
株式会社クラユニコーポレーション
本社/〒514-0032  三重県津市中央12-1
℡059(226)8911 Fax059(225)8911


HOME クラユニコーポレーションのニュース クラユニコーポレーションについて クラユニのユニフォーム クラユニのリサイクルシステム コラム お問い合わせフォーム
コラム

ユニフォームについての最近のコラム

介護ユニフォームの必要性とは?

”ユニフォームの必要性” について、介護を身近に感じ始める親子世代と介護に関わるスタッフに聞きました!

介護される人とする人 、頼む人 。目線によって、感じ方 や考え方は異なるけれど、それぞれに理想の介護があるはず 。
理想とする介護スタイルとその理由を聞いてみると、介護に対する考え方や現実が見えてきました。
uniformhituyousei3.jpg
uniformhituyousei4.jpg
                                                                                                               CUP シーユーピー株式会社Webサイト

 


「理想の介護スタイル」を追求できるユニフォームのご検討は、ぜひお近くのクラユニ本支店までご相談ください。

各営業拠点、本支店の所在地一覧はこちらです。
弊社へのメールでのお問い合わせ、ユニフォームのご相談は こちらから 

コラムTOPへ戻る

3つ以上あてはまれば、モデルチェンジの適齢期です

弊社ではユニフォームモデルチェンジのタイミング・必要性を計るツールとして、下記のチェックリストで自己評価して、判断の参考にして頂くことを提唱しております。

「モラルの低下」、「組織の変化」、「製品の劣化・流行の変化」の3項目で、それぞれの設問をチェックして頂き、3つ以上あてはまる場合は、ユニフォームのモデルチェンジをご検討いただく適齢期と考えます。

MCCheckList.JPG

 いかがでしたか?3つ以上あてはまれば、ユニフォーム・モデルチェンジの適齢期ですよ。

  一度、お近くのクラユニの本支店まで、相談されてみてはいかがでしょうか?

各営業拠点、本支店の所在地一覧はこちらです。
弊社へのメールでのお問い合わせ、ユニフォームのご相談は こちらから 

コラムTOPへ戻る

早いもので、年末のご挨拶をさせていただく時期となりました。
今年も色々なことがありましたが、皆様にとってはどのような年だったでしょうか。

毎年、この時期になりますと、来年の準備を始めますが、
今よりも良い状態で、自信を持って清々しく新年を迎えるためではないでしょうか。

弊社では「新しい年を、新しいユニフォーム・制服で迎える」ことをご提案させて頂いています。
ぜひ、この機会にご検討下さいますようよろしくお願いいたします。

なお弊社は、本年2月に創業百周年を迎えることができました。
来年も少しでも品質・サービスの向上を図るよう、誠心誠意努力してまいりますので、
より一層のご支援を賜りますよう、従業員一同心よりお願い申し上げます。

                                       株式会社クラユニコーポレーション


                                                                                                    代表取締役 倉田 伸雄

                                             従業員 一同

 お問合せ・カタログのご請求はこちらから、どうぞ。

コラムTOPへ戻る